KENさんのデルタボットって聞いたことある?

私は初めて知ったんだけど・・・

特典として、プロトレーダーと東大卒のエンジニアが全身全霊を込めて共同開発をした、8年間のバックテストで連戦連勝、しかもリスクを抑えた運用が可能な超低リスクの3種類のFX自動売買ツールが付いてくるから、デルタボットと合わせて運用することでさらに利益をアップすることができるって言っているね。

2chでは評価どうなんだろうって思って調べたら意外な結果が。

体験談・口コミを確認する

「ツールはもちろんですが、サポート体制がとてもしっかりしているのが初心者の私にとってとても助かりました。コロナで仕事が無くなっている現状で、毎月利益が出ているのはとても助かります。」「ここまで安定してプラスになるものがあることに驚きました。他の投資法に比べてもここまで低リスク高リターンのものは珍しいと思います。」「今日で3ヶ月めなのですが、だいたい15%増えました。これでほぼノーリスクというのが信じられません。(笑)」「元金から24%増えました。本当にありがとうございます。」なんていうレビューもあったね。

やってみるべき?

まぁ、本当に結果が出るものなら、いいか。